本日のブライダルネイル♪

こんばんは♪
今日はハワイで挙式予定のM様、ブライダルコース最終日でした(*^^*)
お客様のご都合に合わせて組み合わせておりますが、最終日の今日は
ハンドジェルネイル→お顔のエステ→まつ毛エクステ&フットネイル
でした♪

とっても明るいM様(*^^*)楽しい会話、ありがとうございましたっ(*≧∀≦*)

お仕事の都合上、お爪を伸ばす事ができないという事でしたが、短いと逆に可愛らしく仕上がります♪





清楚な感じで…(*≧∀≦*)
左薬指には、幸せを願いブルーを少々入れさせて頂きました♪





可愛らしく清楚なブライダルネイルになりましたー(*^^*)

ハワイということで、ついでにフットネイルも追加して頂けました♪ありがとうございました~(*≧∀≦*)
ピンク・黒・ハートというお題で、このように仕上げさせて頂きましたっ(^-^)v






テーマはラブラブです(*^^*)
とっても気に入って頂けて、私もとっても嬉かったです(//∇//)

全て終了し、お肌もお顔もツヤツヤ♪目もまつ毛エクステでぱっちり♪ハンドもフットもネイルばっちり♪
美しさ倍増のM様(*≧∀≦*)
明日からハワイ、楽しんできて下さいねっ(*≧∀≦*)



同じカテゴリー(ネイル)の記事
7月キャンペーン‼️
7月キャンペーン‼️(2016-07-01 15:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のブライダルネイル♪
    コメント(0)