アイテム愛用中♡と、お知らせ

こんにちは☺︎


スタッフ アキコ
キレイを目指すべく
美 アイテム
を激しく 愛用中です(笑)






まるで宝物高級感あり過ぎるキラキラ☺︎




この大きなリファなら
お顔はもちろん、全身使える優れもの‼️






微弱電流が発生するコロコロが
つまんで流す動きで、お顔だけでなく
全身のお肌にハリを与え引き締めます。




ならば、ひたすらコロコロコロコロ(笑)




私は 頭までやっちゃいます





ん〜イタ気持ちいい〜〜


痛い場所は 凝り固まってる証拠
毎日コロコロすれば、柔らかくなって
老廃物も流れちゃいます。



我が家の彼女も、


陸上部ゆえに 毎日の走り込みが…疲れを取りましょ♪



もちろん我が家の息子も


小顔にでもなるつもりでしょうか(笑)


気付きましたか⁉️
〜しながらコロコロ
ワォ 楽チン




お手軽なこちらの小さめリファも
オススメですよ






お店でお試しできますので、
お気軽にコロコロして、お肌に吸いつく
ようなコロコロを実感してください♡
さて、コロコロ何回言ったでしょうか?(笑)





そして、大事なお知らせもう1つ‼️


今月の24日 日曜日。
アリスときどき花屋さんが、
イベント開催しまーす



着々と準備中…。
詳細はまたお知らせしますね☺︎
お楽しみにー♡




本日もブログにお付き合いくださり
ありがとうございました♡





salon alice's
〒434-0042 静岡県浜松市浜北区小松341 A-2
TEL 053-585-6778
営業時間 9:30〜18:30(最終受付)
定休日 日曜

サロンアリスHP
http://alice-s.com/

サロンアリスFacebook
http://www.facebook.com/salon.alice.6778

スタッフnon Instagram
http://instagram.com/norinoriiko

スタッフ谷高 Instagram
http://Instagram.com/2379_akky

スタッフ米澤 Instagram
http://instagram.com/nails.kae_yonezawa

アリスオーナー Instagram
http://instagram.com/atsukoriko



同じカテゴリー(エステサロン)の記事
お引越ししまーす♡
お引越ししまーす♡(2016-07-15 16:24)

告知‼️3連発♡♡♡
告知‼️3連発♡♡♡(2016-07-13 11:05)

ジビエ料理in岐阜♡
ジビエ料理in岐阜♡(2016-07-12 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アイテム愛用中♡と、お知らせ
    コメント(0)