ネイル♪

おはようございますっ(*≧∀≦*)
今日は子供が熱を出してしまった為、お休み頂いております…(T_T)
本日2度目のUPですが、先日やらせて頂きましたフットネイル3件、ご紹介させて頂きます~(*^^*)


おまかせネイルご希望K様、ご来店ありがとうございました♪可愛らしいK様の雰囲気と、ネコネイルをかわいいとおっしゃってたので…





このようになりました~(*^^*)
実はこのデザイン、私カエの師匠のデザインでございますっ(  ̄▽ ̄)先日、のれんわけ的な形で頂きましたので、早速…(//∇//)かわゆいですよねっ(*≧∀≦*)クロネコちゃん♪ちなみに私の手にも居ます…(//∇//)
オススメですよ~(*≧∀≦*)


お次は、お得意様T様♪T様も赤と紫を使っておまかせネイルご希望で…





こんな感じになりました~(*^^*)T様の雰囲気に合わせて、かっこよくモダンに…(*^^*)赤と紫、合いますね~(//∇//)自分の中に無かった組合わせで、勉強になりました♪こういうコラボが大好きなんです(*^^*)ありがとうございました~(//∇//)


最後は、ここアリスのオーナー、厚子さんのお嬢さんのなるみちゃん♪
なるみちゃんは秋仕様に、今シーズン一押しカラーのロイヤルブルーを使って大人っぽく…





こんな感じになりましたっ(*≧∀≦*)
赤とオレンジも入って、華やかに大人っぽく(*^^*)
素敵なオトナちっくネイルになりました~(//∇//)


K様フットネイル→4620円
T様フットネイル→4410円
なるみちゃんフットネイル→4830円



同じカテゴリー(ネイル)の記事
7月キャンペーン‼️
7月キャンペーン‼️(2016-07-01 15:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネイル♪
    コメント(0)