MY フットネイル~♪

おはようございますっ(*^^*)
今日は私カエのnewフットネイルを紹介させて頂きます♪
今回は、私がとってもリスペクトしてます、NY在住のネイルアーティストさんのデザインを参考に、ハードな中にも可愛らしさを残したフットネイルで~す(//∇//)







親指に秘密のメッセージ、ポイントです(*^^*)何故に秘密かというと、下らなすぎるからです(笑)
皆さんも、秘密のメッセージ入れてみませんかっ?(^-^)v


そして、余談ですが…先日お休みの時に、少し気になるお店があり、ランチ行ってきました~♪
浜北区の浜北大橋通り沿いにあります、

その名も

「ルンビニカフェ」

カフェといっても、カレーとナンのお店でした(笑)
メンズランチとレディースランチがあり、今回は奥ゆかしくレディースランチをchoice(笑)
目の前でナンを笑顔でパンパンする姿に瞳を奪われマシター(◎-◎;)
机から飛び出す程のナン!!おっきいナン!!ナン!!
ほのかに甘くてモッチモチで、とっても美味しかったです~(//∇//)
はっΣ(-∀-;)
別にルンビニカフェの者ではございませんが、本当に美味しかったので…宣伝ではないのですが…(◎-◎;)
でも、店員さんもフレンドリーで素敵なお店でしたー(*^^*)





以上、余談でしたー(笑)
今日も1日、頑張りましょうっ(*≧∀≦*)



同じカテゴリー(ネイル)の記事
7月キャンペーン‼️
7月キャンペーン‼️(2016-07-01 15:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
MY フットネイル~♪
    コメント(0)