池田満寿夫美術館とノーズワックス


こんにちは^ ^

今週も元気に営業開始です❣️


週末スタッフノリコは
お休みをいただき雨☔️の中車をぶっ飛ばして…
(私は乗ってただけですが…)

長野県長野市松代町にある『池田満寿夫美術館』へ行って来ました







館内は撮影してはいけないので画像はありませんが、

長野市出身の国際的アーティスト。
テレビ等にも出演されていたので、皆さん名前は聞いたことありますよね。
版画・銅版画・リトグラフなど、初期のデッサン、油彩・水彩画、書、立体作品等、多数収蔵されてます。池田満寿夫の世界をちょっと覗いてきました。

凡人の私ですが、綺麗なものを見ると心が豊かになりますわ〜

皆さんはどんな休日でしたか?






先日、お客様のO様‼️


サボテンノーズワックス

!(◎_◎;)箱買い!です。




随分前に男性社員の方にプレゼントしたらめちゃめちゃ喜んでくれたらしく…

そんなに喜んでくれるなら、えーい皆に配っちゃえ〜!って。

O様の周りの男性社員の方、み〜〜んなお鼻がキレイになっちゃうね*\(^o^)/*




「ああ 鼻毛出てる」なんて事は…ないないです。





サボテンノーズワックスは
電子レンジで約1分あたためるだけの簡単鼻毛ワックス脱毛です。
誰でも簡単。男性も女性も。
(但し、取扱説明書をよく読んで、ご使用くださいね)






さて

アリスときどき花屋さんから
イベントのお知らせです

7月24日(日)
アートフラワー、多肉植物、アタバック、小物雑貨、布小物、リサイクル品、パンなどの
販売を行います
今日はお花のご紹介
気温の高くなる夏ですので、アートフラワーやフェイクの多肉植物を販売予定。




明日から順に出品される商品をご紹介させていただきます^ ^




では

長くなりましたが
今日もスタッフノリコのブログ
最後まで読んでくださり
ありがとうございます^ ^








同じカテゴリー(イベント)の記事
告知‼️3連発♡♡♡
告知‼️3連発♡♡♡(2016-07-13 11:05)

アロマブレンド体験
アロマブレンド体験(2016-07-02 09:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
池田満寿夫美術館とノーズワックス
    コメント(0)