今更ですが…Part 2

こんにちは


ネイリスト カエちゃんより
スタッフ紹介のバトンを受け取りました
マツゲ担当 アキコです


今月は salon alice's ネイリスト
カエちゃんを 紹介します



米澤 佳絵(よねざわ かえ)









笑顔いーっぱいのカエちゃんです♪


ネイル担当してます








カエちゃんのネイル…
クオリティ スっごく高いです✨✨



文字だって ロゴだって
全部手書き✏︎✏︎✏︎
妥協は許しませんのww





こーんな繊細で可愛らしいお花も
手書きで描きます♡♡


シンプルで上品…
可愛くラブリー…
はたまた コスモ…
アナユキなどのキャラクター…
なんでも来いです(笑)
後で怒られちゃうかなww



お客様からの持込デザインも
ご相談しながら アレンジを加え
他とカブらないデザインに…

自分だけの
オリジナルデザイン
になるわけです✨✨✨


その発想力と色彩感覚は ホントにスゴい❣️

頭の中 引き出しがいっぱいです♪



お腹もいつもイッパイ(笑)

本人いわく 食べキャラ





食べて…



食べて…



また食べて…




踊って…(笑)

あっ‼︎
カエちゃん踊ります‼︎
時に ダンサーカエ です♪
中央で髪を振り乱し 高らかにガッツポーズしてるのが カエちゃんです


踊ってるときのカエちゃん
イキイキしてますよーー✨✨


まるで何かに取り憑かれたかのごとくww
いや、解き放たれた 鳥のごとくww
激しく舞っております


こんな 大胆に生きながらも
繊細なお仕事してる カエちゃんを
皆さま ぜひぜひ 可愛がってくださいね♡



以上、スタッフ アキコが贈る
ネイリスト カエちゃんの紹介でした


愛が溢れて長文になりましたが
お付き合いありがとうございました♡
カエをカタカナにすると 力士みたいだなー(笑)



♡3月キャンペーン♡
ネイルもマツゲがお得になってますよ‼️
↑こちらもご覧くださいね









salon alice's
〒434−0042
静岡県浜松市浜北区小松341 A-2
TEL 053-585-6778
営業時間 9:30〜18:30(最終受付)
定休日 日曜・祝日

サロンアリスHP alice-s.com

サロンアリスFacebookページ @salon.alice.6778

スタッフnon Instagram @norinoriko

スタッフアキ Instagram @2379_akky

スタッフ米澤 Instagram @kae_yo_ne

アリスオーナー Instagram @atsukoriko





同じカテゴリー(エステサロン)の記事
お引越ししまーす♡
お引越ししまーす♡(2016-07-15 16:24)

告知‼️3連発♡♡♡
告知‼️3連発♡♡♡(2016-07-13 11:05)

ジビエ料理in岐阜♡
ジビエ料理in岐阜♡(2016-07-12 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今更ですが…Part 2
    コメント(0)