リップネイルと遠足のおはなし♡

こんにちはー♡


スタッフあきちゃんが娘ちゃんの制服を着て写真を撮り、


その写真を送り付けられて、


戸惑いを隠しきれない


ネイリストのカエです!笑




今日は、いや今日もw


個性派ネイルのご紹介です♡




さっそく、、、




笑顔がきゅーとなTちゃん


Tちゃんは昔(かなり汗)

某ショップ店員を一緒にしてました♡



最近娘同士のダンスで


またギュっと距離が近くなり



なんだかんだ毎月ネイル来てくれます♡




ご縁ですねー♡♡♡



長い前置きすみませんでした!笑








赤を使いたいという事で、


こんな感じに仕上がりました!



デニムもかなり洗ってw


全体的にカジュアルなので


ゴールドチェーンで少し背伸びwww





Tちゃん、ありがとうございました♡


呑み行くぞー!笑







お次は





浜松ダンス界の大御所w




浜松市東区にあります


『Dance zone RESPECT 』


NOZOMIさんのネイルです♡







遊ばせていただきました!笑


大きな声では言えませんが、


YES NO 枕的な、、、www



NOZOMIさん、

私の大好きお姉様の中の1人ですが、、、



本っ当に話が面白い!!!笑



基本的にネオンカラーで癒される方なので、、、


今回はカラフル色遊びで癒されていただきました!笑



NOZOMIさん、いつもありがとうございます♡


次回も、、、、

癒したっぷりでいきましょう!笑笑





さて、、、




ここから余談ですが、、、w



先週の日曜日、


子供会のお別れ遠足に行ってまいりましたーー!!!



ワタクシ本年度役員で、


最後の大仕事です!!!


ようやく終わる、、、喜



行くからには


楽しみます!!!




まずは登呂遺跡


資料館では体験コーナーがあります!









地味に、、、田植えを。笑


ちなみに白い服は弥生時代の服で


無料で着れます!



、、、着たの45人中3人、


我が息子小2とノリノリ小4男子

そして私のみ!笑




行ったからには楽しむのです!!!汗






火起こしだってムキります!笑


手の血管なんて気にしません!!汗







見かねた係の方、入ります。


こうすれば早いと。。。


早く言って欲しかったわ〜笑




そして日本平動物園



本当、、、楽しーーーー!!!











かなりツボでした。。。笑


水中廊下を悠々とカメラ目線で泳ぐ


1匹のアザラシ。。。



離れる事なんてできません!!


30分は見続けます!笑








なんて無防備な、、、、








オコ!!?




ノリ突っ込みだって冴え渡ります!汗



なんて楽しい動物園!!!







子供たちがもの凄いスライダーで遊んでる隙に

女子的に楽しみますwww



可愛い〜しろくまラテ♡♡♡



、、、まずは手を吸い


鼻を吸い、、目を吸い、、、ぐへへー



まあ、、、そんなもんです!笑



子供も大人も


なんだかんだ楽しい遠足♡♡♡




ながーーい余談にお付き合い


ありがとうございました〜(>_<)汗









salon alice's
〒434−0042
静岡県浜松市浜北区小松341 A-2
TEL 053-585-6778
営業時間 9:30〜18:30(最終受付)
定休日 日曜・祝日

サロンアリスHP alice-s.com

サロンアリスFacebookページ @salon.alice.6778

スタッフnon Instagram @norinoriko

スタッフアキ Instagram @2379_akky

スタッフ米澤 Instagram @kae_yo_ne

アリスオーナー Instagram @atsukoriko













同じカテゴリー(カエの余談)の記事
アイス日和な七夕♡
アイス日和な七夕♡(2016-07-07 19:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リップネイルと遠足のおはなし♡
    コメント(0)