お雛様♡

こんにちは♡
昨日仕事帰りに ものすごい勢いで
コーナリングする郵便配達さんを見た
スタッフ アキコです(笑)
レーサーかと思いました☺︎

そんなことより浜松でも、雪チラついてますね。どうりで寒いはず…
まだまだみなさまお身体ご自愛下さい♡

さて節分も終わって、次は3月3日のお雛様ですね♡
皆さん飾り始めてますよね♪
私は、やっぱりまだです(笑)

salon alice'sでは、お雛様にピッタリな
お花をご用意しております❤︎❤︎


こちらは 3,800円


こちらは 2,600円

可愛らしいお花も一緒に
お部屋を明るくしませんか?

ご自宅用にもプレゼント用にも最適ですよ

お気軽にお問い合わせ下さいね♡


salon alice's 053-585-6778
HP http://alice-s.com/




同じカテゴリー(なにげな1日)の記事
告知‼️3連発♡♡♡
告知‼️3連発♡♡♡(2016-07-13 11:05)

ジビエ料理in岐阜♡
ジビエ料理in岐阜♡(2016-07-12 10:35)

アイス日和な七夕♡
アイス日和な七夕♡(2016-07-07 19:56)

税理士のいっちゃん
税理士のいっちゃん(2016-07-06 09:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お雛様♡
    コメント(0)