まつげエクステ

こんにちは~♪今日はジメジメと嫌なお天気でしたね!。。

そんなときは気分を変えてみるのもいいですね!!

先日ママ友のOちゃんが、人生初エクステを体験しにきてくれました!!






素敵ですっっ!!横顔もまた更に素敵になりました!!

二人でテンションがあがって、そのまま洋服を買いにいってしまいました。笑っ( ̄∇ ̄*)ゞ


やっぱり、ひとつ変えるだけで、また自分磨きに力がはいるんですよね!!(*^^*)

なんだかこちらまで嬉しい気持ちになりました!!


自分磨きに終わりはありません!是非何かトライしてみては??(*≧∀≦*)

アリスではいろんなメニューを取り揃えております★★

是非お声かけてくださいね~~(* ̄∇ ̄*)

サロンアリス 053-585-6778


同じカテゴリー(お客様)の記事
アイス日和な七夕♡
アイス日和な七夕♡(2016-07-07 19:56)

アロマブレンド体験
アロマブレンド体験(2016-07-02 09:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まつげエクステ
    コメント(0)