個性派NAIL'S❤️

こんばんは( •ॢ◡-ॢ)-♡



こないだコタツ愛を捨て

冷房愛に走りましたが


本日またコタツが恋しくなってしまった



罪な女、米澤です(。-∀-。)




いい加減、くだらない事書きすぎですね(*/∀\*)イヤン




今日もネイルのご紹介です( ̄∀ ̄)✨





今日は個性派なネイルで


いってみましょー( ̄∀ ̄)❤️






いつも母娘でお世話になっております

ダンススクール『SOUL STYLE』のオーナー様

RIE先生❤️


毎度申しておりますが


私の憧れで大好きすぎる方です❤️❤️❤️


今回の発表会は


一緒に踊っちゃいます(*´艸`)キャ❤️


光栄すぎます( ̄∀ ̄)✨✨✨✨✨✨



今回のRIE先生は








宝石柄✨

そしてネオンカラーと英字でPOPに❤️



とってもお似合いでしたーーーヽ(*^∇^*)ノ


発表会まであと約1ヶ月半、、、

ダイエットに練習に頑張りますので

見捨てないで下さいねーーーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )✨






お次は


浜北の元気な焼肉店

『炭火焼肉 笑』の

とっっても元気なオーナー様の

Mさん( ̄∀ ̄)w


いつもありがとうございます✨




毎回度肝を抜くような(笑)

個性派なネイルをご注文いただきます✨



今回は

バブリーな感じで、、、









ルイヴィトン✨

そしてマルチカラーを

ネオンカラーにて✨✨



これぞMさんっっという感じで、、、


お似合いすぎるネイルになりました❤️



ちなみに次回は


更なるバブリーを求めるそうです( ̄∀ ̄)ww






最後は

私カエの今ネイルです( ̄∀ ̄)w








パームツリーに

押し花とシェルで

ひと足お先に


夏真っ盛りです!!!!!








ただ今、

初夏のフットネイルキャンペーン

開催中です❤️

6月12日まで

フットネイルに限りますが、


どんなデザインでも

10%オフ


にてご提供させていただいております❤️


今週は

おかげ様で満員御礼となりました✨


来週の空き状況は

10日→pm1:00〜
11日→am9:30〜
12日→am9:30〜
pm1:00〜


です❤️


このお得な機会に是非✨

夏は目の前ですよーヽ(*^∇^*)ノ ❤️




salon ALICE'S

053-585-6778


















同じカテゴリー(ネイル)の記事
7月キャンペーン‼️
7月キャンペーン‼️(2016-07-01 15:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
個性派NAIL'S❤️
    コメント(0)