ボタニカル☆NAIL's

こんばんは(*^^*)

今日も今までのお客様ネイルのご紹介です❤️



最近流行りのボタニカル柄✨

雑誌やテレビで特集されてます(*^^*)

と言いながら、私もよくわかってなかったので、、、


ググり(インターネット検索w)ました( ̄▽ ̄)


ボタニカル柄=花、植物、葉など…





ざっくりでした(笑)



という訳で

流行りのボタニカル柄


サロンアリスでもまた


大人気です❤️





オシャレ番長Sちゃんも、、、










オシャレママさん、Cちゃんも、、、、











そして私カエも、、、











ボタニカル柄ww




春らしく

清楚感もあり


超〜オススメです❤️





サロンアリスは10日に

リニューアルオープンします❤️


新しくなったアリスに

是非ご来店下さいね〜(^o^)/

















同じカテゴリー(ネイル)の記事
7月キャンペーン‼️
7月キャンペーン‼️(2016-07-01 15:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボタニカル☆NAIL's
    コメント(0)