桜☆NAIL's

おはようございます(^o^)/



今日は午前中お休みをいただいて

子供がお世話になりました先生方の

送別式に行かせていただきますm(_ _)m




別れと出会いの季節です(T ^ T)




とってもお世話にになりましたので

少し寂しい気持ちですが、



笑顔で見送りたいと思います!!




そんな季節にピッタリな



サクラ舞うネイルを

今日はご紹介させて頂きます





定期的にご来店頂いております

U様(*^_^*)

いつもありがとうございます✨










舞っております✨

ピンクとブルーのグラデーションで

和でも洋でもいける感じになりましたー(^o^)/






お次も

定期的なご来店頂いております

M様(*^_^*)

いつもありがとうございます✨








ドットの上にサクラを描き

その周りはシースルー仕立てになっております(^o^)/

お上品です✨


こちらも

和でも洋でもいける感じに仕上がりましたー(^o^)/





季節感をネイルに取り入れるの

素敵ですよね❤️





U様、M様、

また来月もお待ちしております(*^_^*)✨








同じカテゴリー(ネイル)の記事
7月キャンペーン‼️
7月キャンペーン‼️(2016-07-01 15:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜☆NAIL's
    コメント(0)