Dancerネイル❤️

こんにちは(*^_^*)



本日はお休みをいただいております、

スタッフかえです( ̄▽ ̄)✨


私事ですが、、、

このブログにも何回も登場いただいております、

我がダンス師匠RIE先生がオーナーをしてます

ダンススタジオ

SOUL STYLE

の年に一度の発表会が7月にあります✨


毎回、踊る側も見る側も楽しめる、

アットホームなイベントになっております(*^_^*)


2月より

その練習が始まりました❤️

今年は私も出演させていただきます( ̄▽ ̄)✨


興味のある方(見る方でも踊る方でも)は

スタッフかえまで❤️


直接は

SOUL STYLE

053-587-4560

です(^-^)/


本題に入りますが、


今回のネイルは

RIE先生のお友達でもある

ここ浜松の指折りダンサーのお一人、


NOZOMIさんのネイルです(*^_^*)✨







親指





今回はダンスイベントの衣装に合わせてのイメージです(^-^)/



衣装のスニーカー






私も欲しい、、、( ̄▽ ̄)✨


スニーカーのゼブラも取り入れ


クールな仕上がりになりましたー(^-^)/



NOZOMIさん、毎週のように続くイベント、


頑張って下さいね〜(*^^*)✨✨


気合いネイル、ありがとうございました❤️








同じカテゴリー(ネイル)の記事
7月キャンペーン‼️
7月キャンペーン‼️(2016-07-01 15:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Dancerネイル❤️
    コメント(0)