Tちゃん☆NAIL's

こんにちは(^-^)/
今日は定期的に来て下さいますTちゃんの最近のネイルコレクションです(*^_^*)✨

ベージュとブルーのドットネイル(*^_^*)




カラフルホログラムと本物のフェザーを埋め込んだネイル(*^_^*)




そして本日のチェックネイル(*^_^*)チェックはベロアコートを使用しました(^-^)/




可愛いママのTちゃん、いつもありがとうございます(^-^)/✨


余談ですが、今日は幼稚園年長の息子のお弁当の日で、頼みの綱冷凍食品が3品しかなく、卵までも切らしていて、何とかごまかさねば❗️と、朝からキャラ弁なるモノを生まれて初めて作りました…( ̄▽ ̄)✨



ミッキーです( ̄▽ ̄)✨なかなか可愛くできました(^-^)/
初めての事に息子も嬉しすぎて…



こんな事になってしまいました( ̄▽ ̄)✨
たまにはやってあげるのもいいものですね( ̄▽ ̄)✨✨
以上、スタッフかえ余談でした(^o^)/
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(ネイル)の記事
7月キャンペーン‼️
7月キャンペーン‼️(2016-07-01 15:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Tちゃん☆NAIL's
    コメント(0)