ネイル♪

こんにちはー(^o^)v
今日もネイルの紹介です(*^^*)


豹柄大好き同盟(笑)、ア〇タの某店舗勤務のYちゃん♪
いつもありがとうございます(*^^*)
前回、豹をお休みしたYちゃん!
今回は春に向け、パステルカラーのタイダイ柄に豹柄をプラス、ついでにキティちゃんコラボで









こんな感じに仕上がりましたー(*≧∀≦*)♪
豹柄が入ったことで、甘すぎず、きゃわゆい春のレオパードネイルになりました~(//∇//)


私事ですが…先日クッキーを子供達と作りました~(*^^*)
LINEのキャラクタークッキーです(笑)
知らない方、内輪ネタですみません(/´△`\)





固まりゆくチョコペンとの戦いでしたが、子供達と一緒になって楽しんじゃいました~(*≧∀≦*)♪
以上、私事でしたっ(*^^*)
お付き合いありがとうございましたー(//∇//)♪



同じカテゴリー(ネイル)の記事
7月キャンペーン‼️
7月キャンペーン‼️(2016-07-01 15:56)

この記事へのコメント
久々の豹がらだ~~(〃∇〃) うんうん(*≧∀≦*)最高!ほんと上手いね!(/▽\)♪ 春感バッチシ! lineクッキーもほんと良かった~~ かえちゃんの才能にrespect (*≧∀≦*)
Posted by りな at 2013年03月20日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネイル♪
    コメント(1)