フットネイル&ネイル♪

こんにちは~(*≧∀≦*)
今日は久々にフットネイルです(*^^*)
お友達のAちゃん♪
お仕事の都合でハンドネイルができなくなってしまいましたが、そこはさすがオシャレさん♪冬でも隠れたオシャレで、フットネイルをやりに来てくれましたー(*≧∀≦*)♪







今シーズンの顔、ブロッキングネイルでオトナ可愛いく♪
お風呂とか行くと、フットネイルされてる方って目立ちますよね(//∇//)足先までも気を付かってるんだ~って♪
女子力UP間違いナシですっ(*≧∀≦*)
Aちゃん、寒い中ありがとうございましたーっ(//∇//)♪


お次は、ア〇トタワーでお勤めのM様♪
年末に行事盛り沢山という事で、仕事も大丈夫の控えめですが、可愛らしいネイルです♪







やっぱりピンク×ホログラムは本っ当に、可愛いですっ(*≧∀≦*)!!
控えめですが、ちゃんと主張してる、そんなネイルに仕上がりました~(*´∇`*)
M様、ありがとうございましたっ(//∇//)♪



同じカテゴリー(ネイル)の記事
7月キャンペーン‼️
7月キャンペーン‼️(2016-07-01 15:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フットネイル&ネイル♪
    コメント(0)