ネイル♪

こんにちは~(^〇^)
今日も、まだまだ紹介させて頂いていないネイルをアップさせて頂きますっ(*≧∀≦*)


仲良しママ友達、Mちゃん♪毎回やりたいデザインを決めてから予約頂いておりますm(__)m
そんなMちゃんの今回は、少しアンティークテイストで…





かわいいというか…キレイですよねっ(*≧∀≦*)
本当にネイル大好きMちゃん♪もう次回のネイルについて語ってらっしゃいましたー(笑)
次回もイメージに近づける様、頑張るね~(*≧∀≦*)


お次は、ご新規のお客様♪W様のフットネイルです(*^^*)
エスニックテイストがお好きとの事で…



こんな感じに仕上がりましたー(*≧∀≦*)
オレンジとパープル…なかなか合いますよねっ♪
マキシ丈のワンピースと合わせたいって喜んでいらっしゃいました(*≧∀≦*) 私もと~っても嬉しくなっちゃいました~(*≧∀≦*)
またのご来店、お待ちしておりますっ(*^^*)


M様ジェルネイル→6090円
W様フットネイル→4830円



同じカテゴリー(ネイル)の記事
7月キャンペーン‼️
7月キャンペーン‼️(2016-07-01 15:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネイル♪
    コメント(0)