本日のネイル♪

こんばんは~(*^^*)
今日も携帯の調子が悪かったのですが、一度電源OFFしてやってみたら、戻りましたっ(^o^)/
…ナンデ?

とにかく今のうちにネイルを紹介させて頂きます♪

ダンス仲間のYさん♪ご来店、ありがとうございました~(*^^*)
テニスとダンスをこよなく愛していらっしゃるYさん♪
素敵ですっ(*^^*)
そんなYさんのネイルは…





オレンジ系タイダイネイルです(^-^)v
ターコイズ、可愛いですよね♪
最近本当にオレンジとターコイズの組み合わせが大人気ですっ(*^^*)
太陽の下でテニスをされているYさんが思い浮かぶような、オトナ女子夏ネイルになりました♪
Yさん、日曜日の発表会、共に頑張りましょうね~っ!!

お次も、仲良しママ友達でダンス仲間でもあるSさん♪
ありがとうございましたっ(^o^)/
それにしても、発表会ラッシュで、ありがたいことです…(;_;)
素敵な仲間に囲まれて、幸せですっ(*^^*)
Sさんは、今回はフットネイルです(^-^)v
ゼブラネイルをという事で…



ハードな感じに仕上がりました~\(^o^)/
クリアストーンが効いてますよね♪
彼女はアピタ内のSPJでエアロのインストラクターしてますので、運動したい方は是非…(*^^*)
Sさんも、発表会頑張りましょうね♪楽しくね(笑)



同じカテゴリー(ネイル)の記事
7月キャンペーン‼️
7月キャンペーン‼️(2016-07-01 15:56)

この記事へのコメント
見た瞬間に刺激をうけ 速攻コメ(*≧∀≦*) Sさん似合う似合う( ☆∀☆) 私とアニマルの道突き進みましょう笑(*≧∀≦*) かえちゃんもSさんもほんと応援してます!((o(^∇^)o))ファイト♪ヽ(´▽`)/
Posted by りな at 2012年07月12日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のネイル♪
    コメント(1)