本日のネイル♪

おひさしぶりのUPですっ(*^^*)
少しバタバタしておりまして…((((;゜Д゜)))
すみませんでしたぁ~(;_;)

早速ネイルを紹介させて頂きます!!

ダンススタジオsoulstyleのRIE先生のネイルから…



画像がモヤモヤしていてすみませんっ(*_*)
興奮していて、携帯握りしめて、指紋で霧のベールに包まれてしまいました~(;_;)
それっくらい、RIE先生が好きなのですぅ~(*^^*)
今回のデザインは、テーマはカッコいい&ギラギラです(^-^)v
白にはうっすらタイダイ模様を…★とってもお似合いでした~(*^^*)

いよいよsoulstyleの発表会が今週日曜にあります!!
ネイルもバッチリ、髪もばっさり切り、マツエクもスタッフのあきちゃんに長いのをつけてもらいました♪
…あとは振りを忘れないように頑張ろう~(汗)

はい、意気込みでした(笑)
お次は、仲良しママ友達のIさんのフットネイルです(^-^)v
毎回テーマを決めてご来店されますIさん♪前回は『梅雨』でしたが、今回のテーマは…



すぅいーつでした~(^o^)
暑くなってきたものですから…



アイスちゃん♪カラーイメージは、
『きゃりーぱみゅぱみゅ』ですっ(*^^*)
『ぱ』に力を込めて言うと噛みません(笑)
可愛らしく仕上がりました~\(^o^)/そして、Iさんのピンクのテニスウェアにバッチリ合ってました♪
次回はどんなテーマかな…?楽しみにお待ちしておりますっ(^o^)/ありがとうございました~(*^^*)



同じカテゴリー(ネイル)の記事
7月キャンペーン‼️
7月キャンペーン‼️(2016-07-01 15:56)

この記事へのコメント
発表会もうすぐだね♪それまでまだまだ忙しいと思うけど頑張って(><*)ノ~~~~~ RIE先生キレイだね~(^o^) 発表会楽しみにしてま~す!(*≧∀≦*)
Posted by りな at 2012年07月11日 15:16
りなちゃん♪
ありがとうっ(^o^)/頑張るよ~っ!!
Posted by カエ★ at 2012年07月11日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のネイル♪
    コメント(2)