ネイル♪

こんにちは~(^^)v お休み頂いています、カエです★
今日も今までのネイルを紹介させて頂きますm(__)m

レゲエ大好きRさん!下のお子さんが、まだまだ小さいので出張させて頂きました(^o^)
昨年自宅サロンしていた時は、ジャマイカの国旗のペディキュアをさせて頂いた程、レゲエを愛してるRさん(笑)今回は旦那様の妹さんの結婚式仕様という事で控え目に選ばれたデザインです★





流石っ(^o^)/爽やかな中にゼブラ柄で大胆に★
控え目(?)で素敵なゲストネイルになりました~♪
Rさん、また次回こそジャマイカネイルで♪
ありがとうございました~(^-^)v



同じカテゴリー(ネイル)の記事
7月キャンペーン‼️
7月キャンペーン‼️(2016-07-01 15:56)

この記事へのコメント
今日は素敵なネイルありがとうございました(^-^)センスのいいkaeちゃんなので、安心して任せられるよ(^^)d 夏になったら、またレゲエでよろしくね♪
Posted by RIOKO at 2012年05月31日 16:03
いい( ☆∀☆) ゼブラ柄と色使いといい めちゃめちゃいい( ☆∀☆) 今 かなり一目惚れしたかも!(*≧∀≦*) いい感じρ( ^o^)b
Posted by りな at 2012年05月31日 18:30
RIOKOさん♪
結婚式、どうでしたか?お着物にゼブラ…斬新です(笑)またジャマイカでお会いしましょう♪

りなちゃん♪
そうでしたね(笑)確か貴女の合言葉は
『豹・迷彩・ゼブラ・紫・チェック』
でした(^^)/
Posted by カエ★ at 2012年06月07日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネイル♪
    コメント(3)