M&M'sネイル❤️&ダイエットについてのお話✨

こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡



明日からお休みを頂き

TDL(東京ディズニーランド)w


に行く予定の

浮かれたネイリスト、米澤です( ̄∀ ̄)✨




今日は

とってもPOPなネイルのご紹介です❤️





DancerのNOZOMIさんのご紹介で

はるばる牧之原の方から

ご来店頂きました

DancerのSHINOさん❤️


ありがとうございましたー(*>∀<*)ゞ✨


お題『m&m's
頂きましてw

私の好きなように

やらせて頂いちゃいましたー( ̄∀ ̄)w












ネオンカラーを中心に


美味しそーですよねっ(*´艸`)キャ✨✨


すごく気に入って頂けましたー(*>∀<*)ゞ




とっても明るくかわいいSHINOちゃん✨


レッスン、お爪見ながらw

頑張って下さいねー(*>∀<*)ゞ✨






さて、、、、、、




ここからは、、、、、、





新メニュー


のご紹介です。。。。。




わたくし米澤、、

ダイエット

します(*/∀\*)イヤン







奇跡のハーブ

『コタラヒムブツ』

がダイエットの常識を変えます!!



ちょっと大きく出ちゃいましたがw



ちょっと簡単にご紹介させていただきますと、






高い糖吸収抑制効果

抗肥満効果

注目されてます植物

コタラヒムブツ





を使ってます、

一食置き換えダイエットです❤️







これはバナナ味❤️

フルーチェより、やや固めの食感です!

味は、、、


とーにかく、美味しい❤️


普通にただただ美味しいです( ̄∀ ̄)w✨

フルーチェの甘み抑えた感じ

食べ応えもあり


かなりお腹いっぱいになります(^з^)-♪




今日から

ブログUP時は

何キロ減したか

書きます!!!!!




米澤、本気を見せます!!!!!!!


うわ〜言っちゃったよー後にはひけないよーー<(@Σ@ll)>





一緒に頑張って下さる方、、、、


急募ですっ(*´ω`*)ゞエヘ
















同じカテゴリー(ネイル)の記事
7月キャンペーン‼️
7月キャンペーン‼️(2016-07-01 15:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
M&M'sネイル❤️&ダイエットについてのお話✨
    コメント(0)