ギャラクシーフットネイル❤️

こんばんはヽ(*^∇^*)ノ



今日は日中、雨予報

見事ハズレましたね(。-∀-。)



私は気象予報士の言うことをよく聞いて

洗濯物を室内に干して仕事に行き、、、



帰宅したら

ムンムンな湿気部屋になっておりました、、、<(@Σ@ll)>


ただ今ランドリー中です(-ω-;)





という訳で

コインランドリーからお届けします

本日のネイル紹介のコーナー

スタッフのかえです( ̄∀ ̄)✨

(ちょっとパーソナリティ風にw)




本日は

某総合病院の看護師をされてます

Nちゃん❤️

いつもありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ




今回のNちゃんのテーマは

宇宙


です!!








キラキラした星空に

星雲✨✨✨



もちろん口ずさむ歌は

青雲〜それは〜君が〜見た光〜

ぼくが〜見〜た〜希望〜〜♪




しばらーく、

2人歌いながらネイルしてました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



なにはともあれ、

素敵なギャラクシーネイルに

仕上がりましたーー✨✨✨




今でも思い出すと

ついうっかり

口ずさみます、、、( ̄∀ ̄)w



きっとNちゃんも同じハズ、、、( ̄∀ ̄)✨









そして、

余談ですが、、、



本日コーラをなにげなく購入しましたところ、、、








スタッフあきこの名がっっ✨

先日本人も

ブログで紹介されてましたが、、、



今週2度目のAKIKO( ̄∀ ̄)


うらやましすぎですー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



私も次回は

意識して探してみよーっと( ̄∀ ̄)w




以上、

スーパー余談でした〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




サロンアリス


明日も元気に営業します❤️❤️❤️
















同じカテゴリー(ネイル)の記事
7月キャンペーン‼️
7月キャンペーン‼️(2016-07-01 15:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ギャラクシーフットネイル❤️
    コメント(0)