ストライプ&フルーツ柄ネイル❤️

こんばんは꒰#'ω`#꒱੭



雨降り、
さらに肌寒く、

やる気スイッチ

が見つからない、
ネイリストかえです、、、(T_T)


洗濯が本っっ当やんなっちゃいますよね(T_T)

でも、その問題については

先ほどコインランドリーにつっこんできて

解決✨しましたƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )


清々しくなったトコロで

今日も
清々しいネイルのご紹介です( ̄∀ ̄)





定期的にご来店頂いております

Tちゃん❤️

いつもありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ



今回も2人で

あーでもない
こーでもない
あれしよう
これしよう

とデザインを決めました( ̄∀ ̄)w








白と紺の王道ストライプに

最近流行りつつあります

レモン柄✨


爽やかで、
初夏を感じる
ネイルになりましたーo(*>▽<*)o



Tちゃん、
また来月もあじゃこじゃ言いながら

頑張りましょーo(*>▽<*)o




余談ですが、、、

アートの練習も兼ねて

スケッチブックに
お絵描きしました( ̄∀ ̄)

結局のところ、要するにお遊びです、、、





ワンピースのエース✨








エヴァンゲリオンの綾波レイ✨





うちの旦那様からは

まだまだだな、、、

と認めてもらえず(T∀T;)



また描こーっと( ̄∀ ̄)w




以上、余談でしたーƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
















同じカテゴリー(ネイル)の記事
7月キャンペーン‼️
7月キャンペーン‼️(2016-07-01 15:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ストライプ&フルーツ柄ネイル❤️
    コメント(0)