スヌーピーネイル❤️

こんにちは(*^^*)
昨日の宣言通り、今日もネイルUPさせて頂きますっ✨

昨年末になりますが、ダンサーのNOZOMIさんのネイルをまたやらせて頂きましたー(*^^*)✨
今回は娘さんが大のスヌーピー好きということで、





こんな感じに仕上がりましたー(*^^*)
薬指は冬休みダンス漬けだった息子さんのダンスチーム名を、応援の意を込めて描きました❤️

NOZOMIさん、いろいろ大変だったと思いますが、頑張って下さいね!!
いつも応援してます(*^^*)



同じカテゴリー(ネイル)の記事
7月キャンペーン‼️
7月キャンペーン‼️(2016-07-01 15:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スヌーピーネイル❤️
    コメント(0)