トイストーリーネイル❤️

こんにちは(^O^)/
久々すぎるスタッフかえです!(◎_◎;)
しばらーくの間、ネイルのUPができなかった事、深くお詫び申し上げますm(_ _)m
もう携帯も新しくして、スタッフあきちゃんにブログのやり方も教わり、これからはまたどんどんUPさせて頂きたいと思いますm(_ _)m
なにとぞお付き合い、よろしくお願い申し上げます*\(^o^)/*

早速ですが、久々のUPを飾るのにもってこいのインパクトネイルのご紹介です(*^^*)

高校時代の後輩であり、今では先輩ママ✨でもあるCちゃん(*^^*)
いつもありがとうございます(≧∇≦)

週末にTDLへ家族旅行ということで…




トイストーリーネイルやりましたー*\(^o^)/*三姉妹の1番末っ子ちゃんのブームで、喜ばせる為に母、自らの爪をトイストーリー仕立てにいたしました( ̄▽ ̄)✨
素敵ですっ(≧∇≦)
親指の青空に雲は、アンディー(人間の男の子)の部屋の壁紙となっております( ̄▽ ̄)(笑)
週末の天気が良い事を期待して、楽しんで行ってきて下さいね(^O^)/



同じカテゴリー(ネイル)の記事
7月キャンペーン‼️
7月キャンペーン‼️(2016-07-01 15:56)

この記事へのコメント
あ~( ̄∇ ̄*)ゞ日本語で打てる~~笑
これは ほんとに凄いよ!( ☆∀☆)見てて、元気になる!アートだよ♪(*≧∀≦*)
Posted by りな at 2013年10月18日 17:24
見事な仕上がりさすがです(❛ᴗ❛人)✧
本当に嬉しいです!
そして、アンディの部屋の壁紙の説明までしていただいちゃって笑
末娘も1日に何度もネイルに話しかけてくれます笑笑
週末のTDL&TDSにむけてテンション超あがりましたぁ♡
ありがとうです♡♡行ってきます♪
Posted by Cです。 at 2013年10月18日 20:17
りなちゃん(*^^*)
早速チェックしてくれたんだね(*^^*)ありがとう(*^_^*)
日本語最高だね( ̄▽ ̄)✨
Posted by かえ at 2013年10月19日 08:01
Cちゃん(*^^*)
こちらこそ、ありがとうございました〜*\(^o^)/*やってて楽しかったです(*^^*)気を付けていってらっしゃーい(^ー^)ノ
Posted by かえ at 2013年10月19日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トイストーリーネイル❤️
    コメント(4)